So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

長澤まさみ月9主演!「コンフィデンスマンJP」でコスプレ!「脱ぎ仕事も辞さない」 [芸能]

どうも大阪商人です。

長澤まさみさんが2018年4月から
11年ぶりに月9主演するそうです!
なんでも長澤まさみさんの役が詐欺師役
らしいです。コスプレもたくさん披露する
らしくて注目を集めそうです。

今回は長澤まさみさんが来年4月から主演
するドラマ「コンフィデンスマンJP」の事や
長澤まさみさんが「脱ぎ仕事も辞さない」
と言われる事に関して調査しました。


by nap

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -



調査内容
・月9「コンフィデンスマンJP」について
・長澤まさみはどんな役?どんなコスプレ?
・長澤まさみ「脱ぎ仕事も辞さない」とは


スポンサードリンク






月9「コンフィデンスマンJP」について


T V 局 フジテレビ
開 始 時 期 2018年4月
脚   本 古沢良太氏(リーガル・ハイ)

どんなドラマ?
「コンフィデンスマン-」は「リーガルハイ」シリーズを手がけた脚本家・古沢良太氏が、月9初の「コンゲーム」(だましだまされ二転三転する物語のジャンル)を題材にした痛快コメディー。芸能界など華やかな業界を舞台に、大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし、変幻自在のコスプレを披露する。 長澤まさみは天才&天然の詐欺師・ダー子を演じる。


共演者は?
東出昌大さん(29)
小日向文世さん(63)
が予定されています。




長澤まさみさんの月9主演といえば
「プロポーズ大作戦」を思い出します。
山下智久とW主演で注目を集めました。
主題歌もサザンオールスターズの曲で
とても印象的でしたね。

今回は恋愛ドラマではなく、
痛快コメディのようですが
11年前と違って色々な事に
チャレンジしてきた長澤まさみさんが
見れると期待できる作品ですね。

しかも脚本家がリーガル・ハイを書いた
方ならなおさらです。
今から楽しみですね。

フジテレビさん
できたらリーガル・ハイの続編も
お願いします!


長澤まさみはどんな役?どんなコスプレ?


長澤まさみが演じるのはコンフィデンス・ウーマン(信用詐欺師)の「ダー子」。天才的な知能と集中力で難解な専門知識を短期間でマスターできることから、キャビンアテンダント(CA)や秘書など様々な職業に変身する。


さまざまな業界に潜り込み、披露するコスプレも見どころ。長澤まさみは「方言をしゃべる女性、オタクっぽい雰囲気の女性、特徴のある役を演じてみたいと思っていたので、その願いが一気にかなってしまいそう。脚本には夢がいっぱい詰まっている」


役柄的に詐欺師という事ですが
様々な業界に潜り込む為に
色々な長澤まさみさんが見れそうです。
最近の長澤まさみさんはお色気路線に
抵抗もありませんので、どんなコスプレ
にでも対応してくれると思います。


ところで詐欺師の作品といえば
レオナルド・ディカプリオさん主演の
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
を思い出します。

詐欺師のドラマって面白いんですよね。

期待できる要素たっっぷりです。




スポンサードリンク







長澤まさみ「脱ぎ仕事も辞さない」とは


ドラマ「モテキ」以降の長澤まさみさん
が徐々にお色気解禁してきています。

象徴的なのがミュージカル「キャバレー」
です。セクシーな衣装でびっくりしまし
ました。ミュージカル出演でかなり役の
幅が広がったのではないでしょうか?






またアンダーアーマーのCMでも
肌の露出をしています。

清純派路線とは明らかに
異なってきています。



「銭湯でくつろいでいる長澤が突如ダンスを始め、生着替えをしたり、水着で浴槽へ飛び込んだりして踊り狂う演技で話題を呼んだ『アンダーアーマー』のCMを見てもわかるように、本人はすでに“脱・清純派”を周囲に伝えているようです。今後、作品によっては脱ぐ可能性もゼロではないですよ。本人も30歳になったことで、何か意識の変化があったんでしょう」(広告代理店関係者)


こういったコメントが業界でも
あるそうです。
アンダーアーマーのCMやキャバレー
からも本気を感じますね!

長澤まさみさんは30歳になり
ますます演技に磨きがかかり
活躍が期待できますね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | -