So-net無料ブログ作成

元ハロプロ小川麗奈、彼氏とのキス動画&ノーブラをアピールを生配信!ファン&ネット民から批判の嵐. [芸能]

どうも大阪商人です。

今年9月にハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」脱退した元メンバーの小川麗奈さんらしき人物がネット上で彼氏らしき人物とのキス動画とノーブラをアピールする動画が流れていたので、今回は元こぶしファクトリー小川玲奈さんについて調べてみました。

小川麗奈 プロフィール

相  性 レナこ
出  身 栃木県
生年月日 2000年3月27日(執筆時17歳)
血液型  A型
活動期間 20001?2017年
グループ ハロプロ研修生
ユニット こぶしファクトリー

11歳からハロプロ研修生として活動、こぶしファクトリーの一員として人気アイドルとして活躍。 2017年7月上旬に「不安神経症」との診断を受けて活動を休止。 2017年9月にこぶしファクトリーを脱退した。 しかしネット上では彼氏と思われる人物とのプリクラでのキス画像が流れており、 事実は解雇ではないか?と憶測を呼んだ。


次は今回話題となった問題の動画をご覧ください。


スポンサードリンク






話題となった問題の動画


彼氏らしき人物が突然現れて、キスの後どこかへ去っていきます。さらに動画は続きがあります。


次の動画ではなぜかノーブラになっており胸のあたりにはキスマークのようなものが見受けられます。
これは一体・・なんのアピールなのでしょうか?
Twitterでこのような動画を配信する意図がよくわかりません。


スポンサードリンク






ネットの声は批判の嵐

ネット上からは批判の嵐です。
これ以上ハロプロを汚さないで・・・

本当に不安神経症(パニック障害)で苦しんでいる人のことなんて1秒も考えていない

小川麗奈というビッチはハロプロに恨みでもあるのか?

ハロプロの恥








ハロプロの黒歴史は続のか?く


元こぶしファクトリーメンバー小川麗奈さんと思われる動画でした。
脱退しているので何をしても良いのかもしれませんが、
今も活動しているメンバーは迷惑な話とネットでは大荒れです。
さらに12月6日にも「こぶしファクトリー田口夏実」の契約解除が発表されています。
田口夏実さんもスキャンダル画像が流れています・・・。
「元モーニング娘。矢口真里さん」から始まったハロプロの黒歴史は続くのでしょうか?
一部からはもっと配信してほしいとの声も出てきています・・・


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。