So-net無料ブログ作成

ハロプロ田口夏実も契約解除発表!彼氏との写真流出が原因か?彼氏は誰? [芸能]

どうも大阪商人です。

ハロー!プロジェクトの「こぶしファクトリーの田口夏実」さんに関して
12月6日に所属事務所から契約解除すると発表がありました。
事実上解雇とみまられます。
解雇理由に記載されたプロジェクトメンバーとして自覚と責任を欠くとは?
それは彼氏と思われる男性との添い寝ツーショット写真の流出が原因なのでしょうか?
今回は契約解除理由・ファンやネットの人たちの反応・写真の彼氏の存在について調べてみました。

田口夏実 プロフィール



生年月日 2000年7月21日(執筆時17歳)
出  身 埼玉県
身  長 151cm
愛  称 たぐっち
血 液 型 A型
活動期間 2011?2017年

2011年から「ハロプロ研修生」、2015年から「こぶしファクトリー」のメンバーに選ばれています。
しかしプライベートでの写真流出などもあり2017年12月に契約解除になりました。
ハロー!プロジェクト所属アイドルは恋愛禁止なので、それが原因と思われます。

解約解除発表の全文
『ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を 終了したことをお知らせ致します。
ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。
そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして
自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。
日ごろより応援してくださっているみなさまには、
このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します。
この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。
メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。
彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので
今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。
2017年12月6日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛

厳しいですが、プロの世界では契約は重要です。事務所のスタンスは正しいです。
ファンあってのビジネスです。
次の項目では問題の添い寝写真を見てみます。



スポンサードリンク







彼氏との添い寝写真


一般の高校生ならこういう写真をSNSに上げることはあると思いますが
やはり芸能人・・まして恋愛禁止のアイドルとなるとNGとなりますね。

田口夏実さん契約解除報道後のネットの反応


AKBと違ってハロプロは厳しいから好感持つ。

恋愛したい年頃だから仕方ない。

事務所はどんどん研修生を補充してるから問題ない。

結局アイドルとして上がり目ないから男に走るんだよ。

「アイドル業を取るか男を取るか」究極の選択みたいでええな。

膿を出し切れた。

これでようやく精鋭揃いになった。




スポンサードリンク













田口夏実の彼氏は?

流出写真の彼氏はイニシャルはTさんとネット情報です。
その情報によると現在は大学1年生19歳(執筆時)。
田口夏実さんとは2016年1月頃から付き合っていた。
すでに別れているという情報もある。


最後に

一年で3人も脱退するアイドルグループは前代未聞です。
私がどうこういう話ではありませんが、新メンバー採用なども含めて
状況の転換を図ってほしいです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。